STEP3

決済設定・カード編集設定

決済画面とカード編集の両方ご利用の加盟店様

任意

決済に関する設定を行う

管理画面より、以下の操作を行ってください。
ショップ管理画面 > その他 > リンクタイプ Plus > 設定

管理画面の画面キャプチャ
  • 1.設定対象の設定IDを選択する
  • 2.決済設定 をクリック
  • 3.決済共通設定 の編集 をクリック

管理画面の画面キャプチャ
  • 4.設定値を選択/入力する
  • 5.保存 をクリック

続けて、利用する決済手段を選択し、同様の操作を行ってください。

管理画面の画面キャプチャ

決済設定は以上で完了です。

カード編集に関する設定を行う

管理画面より、以下の操作を行ってください。
ショップ管理画面 > その他 > リンクタイプ Plus > 設定

管理画面の画面キャプチャ
  • 1.設定対象の設定IDを選択する
  • 2.カード編集設定 をクリック
  • 3.編集 をクリック

管理画面の画面キャプチャ
  • 4.設定値を選択/入力する
  • 5.保存 をクリック

カード編集設定は以上で完了です。

STEP4

通知送信設定

任意

加盟店様・エンドユーザー様にメールやSMSで通知を行う場合、設定してください。

  • 加盟店様・エンドユーザー様に
    通知を送る加盟店様

    • 決済URL案内メール送信フラグ
    • 購入ありがとうメール送信フラグ
    • 決済URL案内SMS送信フラグ

エンドユーザー様にメールやSMS通知を送る場合、メールの文面などを設定してください。

  • エンドユーザー様向けのメール・SMS文面を
    カスタマイズする加盟店様

    • 案内文の設定(メール・SMSテンプレートの登録)
    • メールに記載する問い合わせ先